スポンサーサイト



仕分けて貯蓄財布使っています。


 

以前このブログで「欲しい~。」と
言っていたベルメゾンの【仕分けて貯蓄財布】

無事、ポイントもたまり残りは現金で払って購入しましたよ^^
使って今で3ヶ月くらい。

うん。やっぱりいいっ!
私みたいに生活費を項目ごとに分けて使っている人には
持って来いの財布です。

以前は項目ごとに財布を分けてお金を入れていたので
かばんが財布だらけに☆

子供の荷物もあるのに、財布だけでも4つも5つも。。。
大変でした。

  そんな私の家計管理の方法はこちらのページで紹介しています。
                →私の本サイト【我が家の家計簿】



この財布、中は6つに分かれています。


項目もわかりやすい様に。。


インデックスが入っています。
もちろん自分で書く用のインデックスも4枚ついていました。

私は4項目作って、残りの1つはカード入れもう1つは割引などの券いれにしています。

そして!
何が良いって、結構大判なので!
ほら♪


通帳も余裕で入るので銀行に行くときは大変便利です^^

だけど難点が。。。

項目が見やすい、お金が取り出しやすいとの配慮か
全体的に、ガバッと開きすぎます。
慣れるまでお金が出しにくかった。。

でも、今はこの財布も手に馴染んで
開きすぎたからといって使いにくい事もないし、
開かないような持ち方も自然とマスターしました^^

そして、この財布、布かと思いきやナイロンなのです。
ナイロンなので雨の中で大丈夫!

本当、使いやすいんです。
しかも、可愛い♪
買ってよかった~^^ と思える今年の買い物 トップ3に入ります^^




,。・:*:・゚'☆,。・:*:ベルメゾンの仕分け財布,。・:*:・゚'☆,。・:*:


【やりくり仕分け封筒財布】



【やりくり仕分け封筒財布(ディズニー)】




【お客様の声からできたやりくり財布】





【二つ折りやりくりセパレート財布(ル・プレリーギンザ)】」





【やりくりファスナー長財布】





【らくらく仕分けセパレート財布】




スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


