スポンサーサイト



もっと、ポイントをもらうぞ!



ベルメゾンの【特別お祝いポイント】ですが、
申し込んだ翌日にポイント加算されていました^^

あのあと、リックが起きるまでベルメゾンのポイントが増えないかと
考えていた所、ベルメゾンの【ポイントパーク】なる物を見つけました!

ん? 一般的に知られているものなんでしょうか(・_・?)...
私ははじめて知りました^^。

ここでは、
パートナー会社の懸賞に応募したり、資料請求したり
商品購入などでベルメゾンのポイントがもらえます。

そして、他ポイントがベルメゾンのポイントに
交換できることも紹介されていました。

早速、800ポイント貰える車査定をしてみました。
   (密かに車購入予定であります^^)

それから、ポイント交換がポイントサイトのネットマイルから出来るので
ネットマイルのポイントを確認してみると1700ポイントほどあり、
ネットマイルの500ポイントでベルメゾンの250ポイントに交換できるので
早速申請してみました。

多分もう、何年もネットマイルのポイントを放置状態だったので
何だか、得した気分です♪
 これから、ネットマイルのポイントも頑張って稼ぐぞ!!

これで、¥3747-1000p-800p-750p=¥1,197です。

これなら買いだわ♪

今回のポイントは、翌月の月末にポイント加算予定です。
 待てるか?私。。。




★私の別サイト、こちらも覗いてみてくださいね^★

『ずぼら主婦の節約エコライフ』

『ずぼら主婦の育児日記』


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


