スポンサーサイト



ホワイトデー


バレンタインデーの事を書いたので、取りあえずホワイトデーの事も。。

結婚してからお返しの(ホワイトデーの)チョコは
地元の有名どころのお菓子屋さんの生チョコです。
毎年、毎年同じチョコ。

女性人知ってか知らずか
毎年毎年バレンタインデーのチョコが増えているのは
お返しのお陰かと思っていた所
今年になって急激に減ってしまいました。。

旦那のチョコが減ると言うことは
私のおやつが減るという事。。。

仕事場所が変わったらしいので、それが影響しているのか???

はたまた、会社で旦那が何かやらかしたのか(。-∀-)

旦那がどんどんメタボっぽくなっているからなのか??

同じお店の同じチョコだから、皆 飽きたのか?(´⌒`;) ?

ん~ 
来年はお店を変えてみようかしら!?


そして、旦那も私へのお返しは
同じお店のケーキやプリン。

この時期、いちごフェアーだからいちごがいっぱいで♥

でも、いつも10個も買ってくるのはやめて欲しい。。
私までメタボ街道まっしぐら。。。

しかも、肝心のいちごは娘に根こそぎ奪われてるし。。

でも、ケチンボの私はグチャグチャになったケーキも
綺麗に平らげましたとも!! はい^^

    補足~
       ケーキは旦那も爺ちゃん婆ちゃんにも分けましたよ^^
       10個全部は食べてませんよ~~ 
       念のため。。。(^~^;)




★私の別サイト、こちらも覗いてみてくださいね^★

『ずぼら主婦の節約エコライフ』

『ずぼら主婦の育児日記』


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


