スポンサーサイト



ホワイトデーのお返し



今日はホワイトデーでしたね。

バレンタインデーには
同僚からいくつか貰ってきた旦那さん。

もちろん、3倍とはいきませんが
心ばかりのお返しをしています。

お返しは、2年前からクラブハリエの生チョコと決めているようです。
     買ってくるのもお金出すのも私なんですけどね。。

なのでなのか、今年のバレンタインデーは
少しばかり質が上がっていたように思えます *^-^)

旦那の会社=結婚前、私も勤めていたので
知ってる方ばかりで
下手な物は返せないだけなのですが。。 ^~^)

生チョコはお値段的にはそんなにも高くも無いので
申し訳ないくらいです。。

クラブハリエの生チョコやバームクーヘン
ホワイトデー前には売り切れ続出で中々手に入らないので
今年は先週に買って渡していました。

なので、我家のホワイトデーは終わった気分でいましたが。。

今日、ご飯を食べた後
旦那がコソコソしているかと思ったら
私にもケーキを買ってきてくれていました♪

写真の他にも
チーズケーキとチョコケーキと
プリン・ア・ラモードのような物が2つ♪

皆で奪合いワケワケしながら食べたので
いくつ食べたか記憶にございませんが。。

私のお腹を見る限り、かなり沢山食べた模様。。。

まっ、今日くらい いいか(*б▽б)

ウチの旦那、
結構こうゆうサプライズ的な事が好きなんです。

高価な物ではないけれど、
かなり私のご機嫌が良くなります(⌒^⌒)


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


