


うさうさ脳


最近、本家サイトの方をリニューアル中。

と言っても、いつもコソコソ変更してるんだけどね。。。

と、言うか。。。

正確には 
【「エクセルで作る家計簿」私流の作り方】 のコンテンツを作成中。

何だか疲れて逃避したくて。。。
サイトのトップページをいじってみたり。。( ̄ε ̄;


で、フト気になった 【うさうさ脳】

以前 爺ちゃんが見ていたテレビでチラと見た面白そうな占い!

で、サイトを見つけてやってみました。
【右脳左脳占い】

結果は・・・

「うさ女」=情に厚いやまとなでしこ。

で、ここからが肝心。

---------本文中略---------
自分の巾を広げようとします。が、
ある程度消化するとすっと熱が冷めることもままあります。
---------本文終了---------

だって。。

納得。。。

只今作成中のコンテンツ。
日の目を見るときがくるのかしら??



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


