スポンサーサイト



ぞくぞく 入金♪


今月はポイントサイトから
続々 入金がありました♪

実は 娘がハイハイから歩けるようになって
出来るだけ娘にかまってあげたいので
娘が起きている間はネットを立ち上げないようにしていたので
サイト始めた頃の様に、ポイントサイトでポイントを貰えなくなっていました。

でも、先日ゲットマネーのサイトで自分のポイントを確認したら
現金に出来るくらいポイントがたまっていました♪

で、他に登録しているサイトも見てみると
プライスプライスちょびリッチ
換金するだけのポイントがたまっていました(*^∇^*)☆

急いで全部、換金の請求をして
数日後入金先のイーバンク銀行の《入出金照会》を見ると。。

アフィリエイトサイトのa8ネットから¥5,076
アドセンスサイトの○会社より¥14,793

そして
単なアンケートに答えるだけで、抽選で入金
時には全員に入金してくれるYahoo!リサーチ・モニター・ライトからも
入金があり、今月だけで¥23,000の入金が☆

ちまちまとアンケートに答えたり
サイトに訪問した甲斐
     と
私のサイトからポイントサイトに登録してくださった方のおかげです。
この場を借りてお礼を申し上げます゚ +:。(´∀`)゚.+:

ポイントサイトは自分で稼いだポイントはもちろん
紹介したらもらえるポイントがあったり

紹介した方が換金したら貰えるポイントなどがあるので
自分は何もしなくてもポイントが増えていって
1000ポイントで¥500と現金に換えられます。

アンケートなんかは面倒だな~
と 思うこともありましたが

いざ現金になると
チマチマしてきて良かったな~ と
心から思います。
   (文字通り現金な私・・)

本当は 本当は 
アフィリエイトでもっともっと稼ぎたいんだけど。。。

  ←こちらがゲットマネーのサイト。


   ←a8ネット はこちら。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


