スポンサーサイト



お久しぶりです。


お久しぶりです。

とんと、ご無沙汰してしまいました。
その間訪問してくださった方には申し訳ありませんでした!

これだけ空くとブログを書くタイミングも逃してしまっておりまして。。
今日は、とり合えず最近の近況を~^^

もう、お察しの方も居られるかもしてませんが数ヶ月前からお仕事を始めました。
パートですけれどね^^
毎日ではなく週に4日の9時から4時の勤務です。

そんなこんなで毎日バタバタ~☆

とくに、仕事が終わりお風呂に入るまでは戦争です!
我が家は同居する両親の食事のタイミングなどにも合わせないといけないので毎日必死です。

そして、昨年からこっそり地元ブログも始めまして^^♪

なかなか忙しい毎日ですがこちらの方もしっかり更新、本サイトも地道に更新していきたいと思っています。

実は本サイトの新しいページつくりに悪戦しているのですがね^^+

家事に育児に両親の世話に私の趣味に♪
忙しさに毎日翻弄されながら何とか元気にやっております。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


