スポンサーサイト



おひな祭り




s-DSCN7448.jpg

昨日はひな祭りでしたね^^
今年のひな祭りは手巻き寿司♪

 そう、手巻き寿司にはまっている我家です^^*

今回は、手巻き寿司の盛り合わせのお造りを購入。
一皿980円と微妙なお値段でしたが
色々入ってお得かな??

寿司飯はクックパッドのこちらレシピを参考に
ご飯にピンクの色をつけてお花風にしました。
ピンクご飯にはちりめんジャコも入っています。

Cpicon ☆ たった30秒でさくら色の酢飯 ☆ by まめたん♪

そして、今年はお吸い物も作りました。

s-DSCN7497.jpg

ハマグリと菜の花とちくわのお吸い物です。
菜の花にも味がしゅんで最近野菜嫌いの子供たちも好評でした^^

でも、手巻きの具は改良の余地ありです^^+

スポンサーサイト

comment

はじめまして

すごくきれいでかわいいご飯ですね!
家でここまで丁寧に作ったことないので(笑)

もともと売られてるのも高いと思うけど、
案外手間を考えればたいした出費にならないかも。
  • 2010/06/25(金) 09:15 |
  • たかぴー |
  • URL
  • [編集]

はじめまして^^

たかぴーさん
ご訪問ありがとうございます!
認証&お返事遅くなり申し訳ありません。

女の子の日なので、ちょっとかわいくしてみました^^ 
直ぐに崩壊されましたが^^+
回る寿司を食べに行くより グッと安く付きました^^
  • 2010/07/09(金) 02:21 |
  • ちゃわ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


