スポンサーサイト



今年の年賀状


そろそろ、年賀状の季節ですね。
いつもなら、もう取り掛かっている時期なのに
今年はまだ、何も出来ていません。

私は、基本的にPhotoshopで画像を加工したりして
自分で作っていましたが、今年はオンライン注文なんてしてみようかな~
なんて、思っています。

自宅でプリントした物よりやっぱり注文した物は綺麗ですよね~。
でも、自宅のプリンターのインクも最近セットで買ったばかりだし。

なかなか、どうするか決まらないんです。

注文と言っても沢山あって何処がどう違うのか
いったいいくら位かかるのか。
全く知らないのです。

今まで、注文するなんて考えても無かったので^^*

どうせ、するならネットでだろうから
年賀状のオンライン注文がいったいどんな物なのか
何処がどう違うのかを比較してみました!

それが、こちらのページの≪年賀状オンライン注文徹底比較≫ 。
メインサイトで紹介させていただきました。

上は260円から下は85円!
外国のポストカードのようなのもあれば、人気キャラクターのプリキュアまであるし^^

探せば色々あるものですね~☆

なんと、50円のはがき代+プリント代+送料で1枚85円!
両親の分はこちらで決まりです。(両親の分の年賀状も私がしています~)



こちらはゲキレンジャーやプリキュアの年賀状。 珍しくないですか?
30枚頼んだとして、12/15までなら1枚あたり132円。 結構安いほうです^^



色々あって、悩んでしまいます^^
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


