スポンサーサイト



ベルメゾンポイントで!


先日、書いたベルメゾンポイントの使い道ですが。。

あの後、ベルメゾンさんのサイトをフラフラとしておりました
あれも欲しい~ これも欲しい~ 
と、思いながら決めかねずにいましたが
昨日、ドンピシャ!! と、来るものを見つけてしまいました♪

これです!これ!!


【’10オリジナルダイアリー(MC)】

何でも、プラチナ会員(年間10万円以上購入した人)には無料で配られる商品だそうです。

無料のダイアリーを買うのもなー・・・   ポイントだけど(笑) 
とも思いましたが、
商品の詳細を見たらビビビっとキマシタ^^

かゆい所に手が届く。
そんな、使い勝手の良さそうなダイアリー。

お値段は900円。
私的にはダイアリーにはお高いのですが、

こんなに、使い勝手のいいダイアリーはこれしかない。
         &
どんなに、使いやすいのか試してみたくなりました^^*

なので、これに決定!! クリック♪

送料も、ポイントから払えたので
全くの無料。

去年の私、ポイント貯めておいてくれてありがとう^^
到着は11月中旬頃のようです。
あぁ、待ちどおし~^^




★私の別サイト、こちらも覗いてみてくださいね^★

『ずぼら主婦の節約エコライフ』

『ずぼら主婦の育児日記』


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


