スポンサーサイト



ベルメゾンからのはがき


ベルメゾンからこんなハガキが送られてきました。





今年いっぱいで1380ものポイントが切れるらしい☆

ベルメゾンのポイントは無期限ではなく

ベルメゾンでの最後の注文日から、翌年末日らしいです。。☆



ベルメゾンは大好きですが、私にとっては値が張るのでので

そんなにポイントが貯まっているとは思っていなかったのですが、

昨年、仕分けて財布が欲しくなりその時、私の中で

【ベルメゾンからポイントを貰おうキャンペーン】をしていたので

その時のポイントが貯まっているようです。



     仕分けて財布を買ういきさつは → 【こちら】

     仕分けて財布を買った時の様子は → 【こちら】




財布を購入した後もポイントが加算され

ポイントが残っているようです^^♪








買い物のポイントはほとんどありません^^+


普段は、楽天ポイントを一生懸命貯めている私ですが、

ベルメゾンのポイントも貯められるようサイトちょこちょこ覗いていこうっと^^



ちなみに、

上のポイント加算の明細は

出産祝い→出産・引越し・入園・入学・結婚などでもらえるポイントです。

売り上げの特別ポイント→ネットで購入すると加算ポイントが2倍になります。

ネットマイル移行→お小遣いサイトのネットマイル

ポイントを稼いでベルメゾンのポイントに交換しています。

Goo-net利用→ベルメゾンのポイントパークでポイントゲット!

アンケート謝礼→メール会員だからか、メールに送られてきたアンケートに答えてポイントゲット^^



と、こんな感じです。


お金を使わずポイントをもらえてベルメゾンで買い物できるのです♪



これからも、地道にポイントゲットしていきましょう^^


さてさて、今回は何を買おうかな??




ベルメゾンネット










★私の別サイト、こちらも覗いてみてくださいね^★



『ずぼら主婦の節約エコライフ』


『ずぼら主婦の育児日記』






スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


