スポンサーサイト



加湿器買いました。


最近、空気が乾燥していて火事が多発しているようですね。
部屋の中で暖房をするのでよけいに乾燥するそうです。

私はドライアイ気味なので空気が乾燥していると結構つらいです。
肌もカサカサになるし^^+

加湿器ほしいな~。でも高いしな~。

と、思っていたところ こんなの見つけて思わずポチりました。

ヴィックス(Vicks)V80Nスチーム加湿器 特別価格 2,429円

何でも、
【のど飴で人気のヴィックスvicksと世界最大の加湿器メーカーカズ社kazがコラボ!】
したんだとか。

うん、のどにも体にも良さそうです^^
風邪やインフルエンザの対策にもなるしね!

にしても、加湿器ってだいたい1万円~2、3万するし、この商品は2千円台だし。。
正直あまり期待はしていませんでしたが、
到着して使ってみるとすんごく良い!!

今まで、我家にあったのは、いわゆる超音波でミストが出るというもの。
蒸気に触っても熱くもないし、ずっと当ててても濡れません。

でも、今回買ったヴィックスは単純に水を熱っして出すタイプ。

なんかね、部屋がメッチャ潤っています,。・:*:・゚'☆,。・:*:

もちろん、今も活躍中~^^b



ん?水蒸気は写っていませんね。。☆
でも、肉眼ではばっちり出ております。

これはですね、塩を入れるらしいです。
科学が苦手な私は全く理解できてませんが^^*

とにかく、説明書通り塩を入れて使っています。
端っこに移ってる白いものは塩を入れている容器です。

このシリーズでアロマを入れられるタイプもあるそうで、こっちにしたら良かったかな~チョッピリ後悔しております。。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


