スポンサーサイト



初詣に行ってきました。






旦那さん、最後のお正月休みに初詣に行ってきました。

三が日も過ぎたしそんなに人は居ないだろうと思って行ってみたら。。



行きの道中から混んでいて、車を止めるのも一苦労。

みな、考える事は同じでしょうか^^+



参拝するのも結構並びました。

ミュウは途中、抱っこちゃんんになってしまいましたが

飽きもしないで頑張ってくれました^^

    良かった^^



そして、おみくじもしっかり引いてきました。

下の子リックも^^



4人いて1人も大吉の無い我家って。。。

でも、新年これが無いとチョット寂しいしね^^



しかし、最近のおみくじってカラフルなんですね~!











★私の別サイト、こちらも覗いてみてくださいね^★



『ずぼら主婦の節約エコライフ』


『ずぼら主婦の育児日記』




スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


