スポンサーサイト



ミネラルファンデーション


ミネラルファンデーションってご存知ですか?

今、メイべリンから発売になってコマーシャルでもしていますよね!
インターネットでもブログなんかで見かけるようになりました。

実は、私 去年にメイク好きの方のブログにて
ミネラルファンデーションに出会ったんですけど
購入先のサイトは海外のサイトで。。。
海外でしか販売されていなかったようです。

恥ずかしながら英語は全くダメな私。
即行諦めたんですが。。

今、日本の化粧品会社でも販売されるようになったんですね!
早速、先日お試しサイズのトライアルセットを申し込んでみました^^

ミネラルファンデーションの何処に惹かれたか?

このファンデーションは
天然由来成分が沢山含まれていて
防腐剤や香料・タール色素。油分が含まれていないうえ
ミネラルがミクロ化して多く含まれていて
非常にお肌に優しいファンデーションなんです。

その上、UV効果もあり
超微粒子パウダーなので下地なしでも
肌にピッタリ。
一日中快適な付け心地が続くんだそうです。

忙しい朝にもチャチャと使えそうです。
しかも、使い心地も良さそうだし^^

今なら ミネラルファンデーション980円分 と フェイスブラシ3,675円分が
2つあわせて 送料込みの 1,980円 !

このブラシ使い心地も良いらしいからファンデーションが気に入らなくてもブラシはずっと使えるし
お得ですよね^^

早く届かないか今から楽しみです♪


ミネラルパウダーファンデーション オンリーミネラル


★私の別サイト、こちらも覗いてみてくださいね^★

『ずぼら主婦の節約エコライフ』

『ずぼら主婦の育児日記』


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


