スポンサーサイト



無料でした^^



先日申し込んでおいたプインプルのお試しセットが届きました。

そしたら。。。なんと! 
無料でした!

振込に行くのも手間だな~。
なんて、ずぼらな事考えていたので
お金も手間も使わず♪
で、喜んでいます^^

送料も会社負担って事ですよね。
一周年記念 バンザイ♪

この化粧品 結構お高いのに。
本当、お得です。

さて、気になる使用感は。。

超敏感肌の私でも、
刺激も無く痒くもならなく安心しました。

なんて言うのか。。
サラサラ モッチリ って感じです。

肌の表面に美容成分が残っている感じではなく
肌の奥に美容成分が浸透しているのが実感できました。

さすが、高い化粧品なだけあります^^

クレンジングはとてもスッキリ。
とても気持ちよかったですよ。
ジェル系は初めてだったので新発見!
ジェルのクレンジングって良いかも!

洗顔もちろん刺激もありませんでした。
泡立ちのよさに感動しました。
何だかしっかりきめ細かく泡立って
固くて弾力のある泡が作れました。
   (ネットを使用。)
どちらかと言うとさっぱり系でしょうか?
これからの季節には良さそうです。

ローションはとろみがありましたが
さっぱり系かな?
でも、クリームと美容液でとてもシットリしました。

この、低刺激。
なかなか無いんじゃないかな?

私のようなデリケートなお肌の方には
とても良い商品です。

どうも、まだ今なら申し込めるみたいです。

ぜひ使ってみる価値はあると思います^^

気になる方はこちらのバナーからどうぞ。⇒

★私の別サイト、こちらも覗いてみてくださいね^★

『ずぼら主婦の節約エコライフ』

『ずぼら主婦の育児日記』


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


