スポンサーサイト



4,100円の化粧品が100円で!


こんなの見つけました!



プインプルのトライアルセット
 ¥4,100相当が¥100で購入できるんです!
しかも、送料込み♪

1周年記念のキャンペーンだからなんですね!

プインプルとは。
玄米核酸発酵エキス100%の原液を使用、
自然派スキンケアの化粧品です。

デリケートなお肌に配慮して素材の原産までにこだわった
安心・安全な化粧品らしいので肌の弱い私にも使えるかな?

「玄米核酸」は分子が小さくてお肌にグングン浸透していくそうです。

紫外線でダメージを受けた細胞のDNАを修復してくれるので
これからの季節にピッタリ。

プインプルのこだわりは
 『natural&luxury (自然にそして贅沢に) 』です。

なんだか、すごく良さそうなんですが。。。

100円と言えども10日分らしいので
たっぷり使えますね^^
化粧品の節約にもなるわ♪

セット内容は

 クレンジング(ジェル)
 洗顔
 化粧水
 美容液
 クリーム
 シートマスク
 ポーチ
 使用方法のDVD

と、フルセットです!

なんだか、使用方法のDVDまで付いているなんて
親切すぎる~

確かに化粧品って肌にのせたら
それだけで良いなんて事はないと思うしね。

こちらの会社、あのヤマダ電機グループなんです。
何だかチョット安心。
だから、こんな太っ腹な事が出来るんですね^^

でも、今月30日までで限定10000セット。
今から急いで頼んでみます!

とりあえず今から申込に行ってきます~^^
   先着10000名に入れるかな??



到着して使用したら感想書きますね^^



★私の別サイト、こちらも覗いてみてくださいね^★

『ずぼら主婦の節約エコライフ』

『ずぼら主婦の育児日記』


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


