スポンサーサイト



癒し


お盆休みに海遊館に行って来ました。

お盆中は8時30分開館だったので
いつもより早めに家を出発!

朝ごはんは食べないで、
おにぎりと旦那のお弁当用の冷凍食品を
チン チン♪ してハムと卵を焼いて車の中で食べました。

お盆でも節約節約!

急いで出発しても、やっぱりお盆まっただ中。
駐車場に入るのに20分ほど待ちましたが、無事到着。
海遊館で私が1番好きな場所はくらげのブース。

写真も沢山撮ってきました^^
せっかくなので、数枚アップしてみました。

涼しげで癒されるので見て行って下さい^^



























ふわふわ 浮かぶくらげを見ていると

日々の忙しさも忘れてしまいます。



が・・・

後ろでは旦那がミュウを抱っこして 大汗かいていました☆


★私の別サイト、こちらも覗いてみてくださいね^★

『ずぼら主婦の節約エコライフ』

『ずぼら主婦の育児日記』


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


