


カスタマイズ


こちらのブログのカスタマイズをしてみました。
タイトル画像を作って、サイドバーのタイトル部分に画像を入れて。。。

ついでに、ブログ名も微妙に変更。
『ちゃわの節エコ日記』から『ずぼら主婦の節エコ日記』に^^。

リンク張っていただいてるサイトさんには追々連絡させていただきます!

このブログ、本サイトに更新状態のリンクを専門サイトを通じて張っているんだけど
最近、うまく更新できていないみたいで。。。

醜い状態が続いています。。

ずっとこのままだと、サイトを変更しなくちゃいけなくなりそうです。

どうか、調子が戻りますように。。。

★私の別サイト、こちらも覗いてみてくださいね^★

『ずぼら主婦の節約エコライフ』

『ずぼら主婦の育児日記』




comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


