スポンサーサイト



植えました


やっと花を植えられました^^
娘の昼寝中、ドキドキしながら

焦りながら植えました

冬の間は緑ばかりだったプランター




分かりニク~~。

で、指定席の玄関先に置いてみて
こんな感じ。

やっぱり、見にくいですね。。。

なんせ、焦って撮ったものですからご勘弁を。。。
天気が良すぎたのかしら??

しかし、花を植えるって本当バランスが難しい
今までのを活用しつつ 新しいのを。。
お花屋さんでイメージしてたのとは違う感じになってしました。
もっと、勉強しなくっちゃ~

で、去年はどんなだったか保存しておいた画像を見てみると。。。

これがそう
って、こっちのが良くない??

進歩どころか 退化してるよ。。



スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


