スポンサーサイト


  • home >
  • 未分類 >
  • タイトルロゴを作ってもらいました。

タイトルロゴを作ってもらいました。


今日は4月の月初めですね♪
毎月1日は家計簿が真っ白な状態なので
気分まで気持ちが良いです。

サイトのほうも、先月末に
ayanpaさんに作っていただいたロゴを
1日の今日、昼間旦那がミュウを見てくれている間(瞬間!)
に、アップしてみました。

夜空いた時間があれば
何とかもう少しインパクトのあるタイトルが出来ないかと
色々頑張ってみたものの、中々納得のいくものにはたどり着けませんでした。。

そこで、先月も少しサイト収入があったので
思い切って以前からお願いしたかった
ayanpaさんにお願いしました。

何度も丁寧にメールをくださり
私のイメージ通りに作ってくださいました♪

これを機に、再度表紙のリニューアルもしていきたいと思っています。

サイト作り。
いつになれば、納得のいくものが出来上がるのでしょうか??

育児に家族の世話、家事全般といっぱいいっぱいなのに。。
でも、これが私のストレス発散かしら^^?



スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


