スポンサーサイト



ビール×2♥




今日は独身時代からの友達の
【もうすぐ結婚♥ おめでとう会】(勝手に命名)
でした。

久しぶりに会う友達も居たので
本当に楽しいひと時を過ごせました♪

で、産後初めてビールを2杯飲んじゃいました^^

皆はもっと飲んでたけど、私にはこの2杯がとても美味しく感じました。

横では旦那が娘とジュースを。。 

  ありがとう! 旦那様~(´ ▽`)

娘が居るので私たち一家は早く帰りましたが、

昔からの友達→その旦那様や彼氏→その間の子供。。。
と、年々顔ぶれが増えていく・・・

そんな 仲間と他愛も無い話が出来るのって本当良いもんだと再確認^^

退屈&窮屈 な所もあるかもしれないけど
こんな、飲べえの会に付き合ってくれる旦那様にも感謝♪

 (ビール2杯で酔ったか私?(#^.^#)?

さあ、明日からベッタリ育児たのしむぞぉ♪


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


