


山口 もえちゃん


先日 届いたイオナのサンプルセット。
使い終わって、本当に満足しました(*^∇^*)

で、どこで売っているのかこちらで調べてみたところ
近所ではキリン堂かドラッグユタカでしか売っていないみたい。

どうも、ドラッグストア系で売ってるようです。
今ちょうど、手作り化粧水も切れそうなので
購入するか検討中です (´ー`* )♪

そうそう、このイオナのテレビCM、
年末あたりに チラッと見たのですが
とても素敵なCMです。

白い壁のスタジオで揺れるカーテン。。
白い部屋の中でバレエのレッスンをする華奢な女性。
かすかにこぼれる息づかい。。

しなやかに伸びる白い手。
女性のアップ。

そしてビシッとポーズを決めて、練習は続く。。。


この女性、一瞬では誰だかわかりませんが
バラエティーで活躍中の山口もえちゃんでした。

普段とは違い、一本筋のある
それでいて透明感のある印象を受けました。


イオナのメインメッセージ
「大人からきれいになろう」に込められた想いが
素敵なピアノの音と共に心に響いてきました。


IONA キャンペーンサイト

CMが見たい方はオフィシャルサイトでも見れます。





     

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


