スポンサーサイト


  • home >
  • 未分類 >
  • イオナ サンプルセット届きました。

イオナ サンプルセット届きました。


先月 申し込んでいたIONAの無料サンプルが届きました。
正確には、申し込んで2週間足らずで到着。

内容量は1週間分らしいですが十分余るほどでした。
洗顔料はまだまだ使えそうです。

アトピー 敏感肌の私にも刺激無く
化粧水がどんどん肌に吸い込んでいって
みずみずしくなっていくのが体感出来ました。

前回の「オージオ」も刺激無く使えましたが
クリームの後、少しべたつきが出るようになっていきました。

でも、今回のIONAのクリームはベトつかず
しかも 乾燥肌の私の肌が
この乾燥した季節、
朝つけて夜化粧を落とすまで肌の乾燥感を感じませんでした。


いつもは、化粧していても上からクリームをつけるくらい
乾燥してしまうのに。

そして、顔を洗った後、すぐ化粧水をつけないと
ひきつっていた私の顔が
このサンプルを使っている間に
いつの間にか、
洗顔後すっぴんでいられるようになりました。


しかも、サプライズプレゼントで
メイク落としとUVケアもついて来ました。

これはお得です。

IONAは厳選を重ねた天然成分を用い、配合量を工夫して
肌本来の力を活性化させるよう、バランスを考え処方しています。

お金を出してリピートする価値のある商品でした。

まだの方は 是非使ってみてはいかがですか?
とても、魅力のある商品ですよ(#^.^#)
P IONA キャンペーンサイト



スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


