スポンサーサイト



あと数時間で。。


あと数時間で2007年がスタートしますね。
去年は確か0時5分前に娘が起きて泣き出し
あやしているうちに過ぎてしまいました。

今年は今娘が起きたのできっと0時には起きないでしょうo(^。^*)。。o

大晦日の今日は
おせちを作ったり(ほとんど出来合え)
お供え物を準備したり
仏壇を掃除したりと
なかなか慌しい1日でした。

毎年、買い物リストを作っておこうと思いながら
忘れてしまうので 爺は何回も車を走らせていました。。
これも、毎年恒例。

入院していた母も無事クリスマス前に退院できて
新年を家族そろって迎えられそうです。

今は旦那はやっぱりゲーム
私はブログ。
いつも通りの夜なので
大晦日感を出す為に
普段つけないテレビをつけて見ました。

0時には
年越し蕎麦(は夕飯に食べたので。。)ならず
年越しビールで新年を迎えたいと思います♪

∽~~∽∽~~∽∽~~∽∽~~∽∽~~∽∽~~∽∽~~∽∽

    今年もこんなつたないブログに遊びに来てくださった皆様
    温かいコメントをくださった皆様
    サイト運営で助けてくださった皆様
    ありがとうございました m(_ _)m

    来年もこんなサイトですがよろしくお願いいたします。

    2007年が皆様にとって良い年になりますように。。

∽~~∽∽~~∽∽~~∽∽~~∽∽~~∽∽~~∽∽~~∽∽


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


