スポンサーサイト



サイトリニューアル♪


このブログをカスタマイズしてみました。

実は先日 デジカメを落として壊してしまい、
旦那が量販店のポイントで
新しいデジカメを買ってくれたのですが
前のデジカメに未練があり
落ち込んでおりました。。

独身時代からセッセと貯めたポイント40000点。
『これで プレステ3を買う♪』
と楽しみにしていた旦那にも申し訳なくって。。

表面上は

『ありがとう! 
画素数も機能もこっちの方がいい(#^.^#)
うれしい!』

なんて言っていましたが、
旦那がクリスマスプレゼントにと
サプライズで買ってくれたデジカメ。

 サイトを作って画像を載せるのに
 どうしたら綺麗に撮れるか勉強したり

 動き出した娘 ミュウを走り回って撮影したり

 仲の良い友達とも一緒で何だか嬉しかったり


愛着もあり、とても気に入っていたデジカメ。

大切なポイントを文句も無く、出してくれた旦那に
心から『ありがとう』が言えず。。

プログには出来るだけ画像をつけようとしているので
ブログも書く気にならず。。(+。+。)

少し 凹んでおりました。。

でも、昨日 ずっとしたかった
ブログのカスタマイズでリニュールも
完成して落ち着いてまいりました(#^.^#)

ここ数日間 訪問してくださった方は
『何じゃこりゃ??』
状態でご迷惑をおかけいたしました。

何だか 今日はいつもに増して
取り留めの無い日記になってしましましたねが(+。+。)
今後ともこのブログをよろしくお願いいたします m(_ _)m 。

  今日、旦那が帰ってきたらもう一度
              『ありがとう』を心から言おうかな。。。


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


