スポンサーサイト



能力カレンダー


母が病気で倒れてから
認知症とまではいかないものの
以前と比べて
明らかに思考能力が下がってきているみたい。

今まで『能力ドリル』の本をしたり
『大人の塗り絵』を買ったりしたけれど
なかなか続かないのよねぇ。

と、思っていたら
先日 『はなまるマーケット』の冒頭で
『07年カレンダー 日めくり もっと!能力up365問』
と言うカレンダーの紹介がありました。

これなら続くかもと 早速【楽天】で注文してみました。

旦那いわく『学習能力の無い嫁。』
の私も こっそりしてみようかしら!

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


