スポンサーサイト


  • home >
  • 未分類 >
  • フルーツメールで200ポイントゲット!

フルーツメールで200ポイントゲット!


育児日記もベルメゾンのプレゼント情報だったし 
今日の話題はこんなお得情報ばっかりだぁ。

興味の無い方は飛ばしちゃって下さいませ。

私は本サイトで紹介している通り
お小遣いサイトでをいくつかしています。 

最近 育児やサイトでサボりぎみでしたが
今日はお得な情報を見つけたので
申請してみました。

フルーツメールはメールを見たり、
ビンゴゲーム、お友達紹介、アンケートに参加することで
ポイントがもらえ1ポイント1円で換え金できるお得なお小遣いサイトです。

今 こちらのバナーをご自身のホームページかブログにはると
200ポイントもらえます。
フルーツメールをしておられる方はバナーを張ってみてはいかがですしょうか?


しかも 通常から紹介バナーをホームページにはると200ポイント
お友達に紹介して300ポイントもらえるので
これだけで700ポイント(円)もらえるんです。

早速私も 育児ブログに張ってみました。
換え金する日も近くなりそうです♪

  まだ 登録してない方は登録してみては??
  ⇒フルーツメールのホームページ
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


