


リフレーッシュ♪


梅雨に入り蒸し暑い日が続きますね☆

6月はもう1つのブログにも書きましたが
私自身や家族の病気なんかで
ほぼ、家に軟禁状態でした^^;

そのせいかストレスがたまりにたまって。。。
この暑さだし!!^

と。言う事で。。。
ミュウを妊娠してからの4年間ほとんど飲んでいなかったアルコールを
解禁しました^^+

リックも授乳はほとんど寝たい時しか飲まないしね^^

とは言え、独身時代の時のようには飲めませんが
リックを抱っこして走れるくらい程度~
を、たま~に頂いております^^

そして、この週末。
久しぶりに独身時代からの友達と焼肉ランチの後
我家でウダウダ喋りながらビールをいただきました*^^*

残念ながら、焼肉ランチの時はダンナが飲みたがったので
運転手の私は飲めませんでしたが、
その後我家でいつもより多めに飲ませてもらいました^^

子供達はお菓子を食べたり遊んだりと子供だけで遊んでくれて、
お昼寝していなかったリックはタイミングよくお昼寝をしてくれたので
友達と2人久しぶりにゆっくり飲む事ができました^^

  (旦那はお酒が弱くこの時はすでに爆睡状態 z Z Z )

たまにはこんな一日も良いものですね。
日々の疲れが吹き飛びました♪

でもね~ 
同居しているとこんな日でも夕飯をしっかり作らなくてはいけないのが悲しいです ^^:


★私の別サイト、こちらも覗いてみてくださいね^★

『ずぼら主婦の節約エコライフ』

『ずぼら主婦の育児日記』



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


