


我家のマイボトル



我家の水筒さん達。
先日の旅行でも大活躍してくれました。

最近、仲の良いママ友さんから水筒を頂くことが多くて
毎日のように水筒を持ち歩く我家にとってはとてもありがたい♪

この場を借りて ありがとうねん~♥

写真は、先日の伊勢旅行に行ったときに持っていった
マイボトルの数々。

車だから持てる数ですね^^

中身は、お茶とコーヒーとジュースとリック用の水。
リックも、炎天下の移動に付き合ってくれたので
水分補給しなくては! です。

車の移動中でも、炎天下の遊園地でも
いつでも自分の気に入った温度の飲み物が飲めるは
本当、便利です。

旦那は普段
氷を入れたお茶を持って行ってるのですが
自動販売機のところまで行く手間も省けて
冷えたままのお茶を飲めるので大喜び。
家に帰ってきてもまだ氷は残ってるんです^^

私も家で水筒を使っています。
何度も冷蔵庫を開けると冷気が逃げるし^^+
1回1回 冷蔵庫からお茶を出しコップに注ぐ手間が省けます。

どれだけ、ずぼらなのでしょうか^^;

でも、最近グズグズぎみのリック君
思うように離れてくれないので、
やっぱり水筒は便利です。

お気に入りの飲み物を見つけて持ち歩きたいと思う
今日この頃です^^



★私の別サイト、こちらも覗いてみてくださいね^★

『ずぼら主婦の節約エコライフ』

『ずぼら主婦の育児日記』



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


